2010年12月31日金曜日

もうすぐお正月

先日原宿でのakaneさんのイベントにお邪魔してきました!
今回もしかしたら会えるかも?
なんて思ったのですが、本当にデュウちゃんに会うことが出来ました。
看板わんこにふさわしくにこにことお迎えしてくれました。
ぺるぺるぺるぺる大サービスで感激です。
あのあときっと疲れちゃったんじゃないかな?


いいなぁやっぱり、わんちゃんも^^




帰り道に素敵な光景


わかった?




ふふふなんだか幸せになりますね。


おうちに帰るとみんなすんすんくんかくんか大変
ショーンくんやネイチくんのにおいが荷物についているのかな?


はいもちろんお買い物しましたよんw

どうぞ! 
 1番手はメルにぃ


 2番手はココくん


いっくーはしばらく様子を確認したのち、ちゃんと3番手として入っていましたw


akaneさんの手作りの編みぐるみのおもちゃも買いました
ところが大人気で今誰かに強奪されててお写真が、、、後日UPします!


最後はなんだかんだと揉め事が絶えませんが、たまには
こうして一緒でもシャーシァーならないときもあります。
これから少しずつ距離も近くなるような気がします。
頼むよココくんや!




☆☆☆


あと少しで今年もおわりです。皆様お世話になりました。
ココくんも加わっていっそうにぎやかになった我が家です。
3にゃん3様ですっかり出不精になってしまいました。
ネコたちの寝顔をみていると家が1番のように思えます。
それでは皆様良いお年をお迎えください。

2010年12月27日月曜日

ばんざーい!

わかりますか?窓を良く見てください。

ぶら下がってるのかと思ったら、、、ココくんたちあがっているのです。

しかも。。。もう少しのびそうです。

ココはほんにおもろいやつです。

たいして、いっくー。冷た~い目でみているのは言うまでもありません。

後ろ頭が物語っていますネ。





2010年12月24日金曜日

いっくーのクリスマス


 かぁちゃん「いっくー苦しいの。脱ぐ?こっちにおいで」

いくら「ん~ん。ほっといてにょ」


かぁちゃん「あっそっ」

かぁちゃん「 いっくー気をつけてなんかきたよ!」

いくら「ん~?」


ココ「楽しそうだね!おいらも一緒に遊びたいな!」

(きがつくのおそっ!)





クリスマス

去年買ったサンタワンピを着せたらぱんぱん!
なので、脱がせようと思ったらほんにゃんはエンジョイしていたので放置。

猫衣装いれを開けたので、、、ココに着せてみました。
以前いただいたレースのワンピ、いくらには長かったのでへへへ(๑≧♉ฺ≦)♡ココくんに着せてみました!

ココは案の定気にせずに遊んでいて楽しそうないくらに気が付き見に行ったのねw
ココは手をだしていないしエロビームも出していなかったんだけど、
いくらはココがレースワンピ着ているのを見て固まってしまいました。

違う意味でこわかったのかな?

いっくーはなんか納得できなかったみたいねw

よく似合ってるよ~♪

2010年12月21日火曜日

やさしい時間









ココ「ううん、、オイラもいくらねぇさんと、仲良くしたいんだけどな。。。」



ココ「ねぇ!メルにぃ。どうしたら仲良くできるか教えてよ!」




メル「ぼくにはよくわかんないなぁ~。」


かぁちゃん「(;-_-) =3 フゥ悩める若者よ、だったら急に襲うのはやめなさい。」

2010年12月16日木曜日

はしゃぐいっくー♪



そんなに腕の方に入って後で戻れるのかな?



          もはやトンボも何もありゃしない、ひもだけになったおもちゃで楽しそう


いっくーが楽しそうに遊んでいるとみんなが見てるよ。






 バックして出るのかと思いきや必死で抜け出たようです。
お尻良く通ったね。やっぱり猫だったのね。




しばらくして・・・・




やっと安心してダンボールでくつろぐ後ろには・・・・

ココく~~んま~た襲うんか~い!早く大人のたしなみを覚えてね。

2010年12月15日水曜日

ご満悦

姿が見当たらないと思ったら・・・




とおちゃんの部屋着の腕のところにすっぽり。



ご満悦のいくらさんですが、、、油断してて大丈夫なのかな(。´-ω・)ン?

2010年12月10日金曜日

しずかだな









 いくらの表情。。。

目は口ほどに物を言うo(≧□≦)o

いかみみ~w

メルはメルでココがいるから進めない~。

そしてマイペースなココは私がみてるのに、“なんだよ~っ!”ていってますね。

2010年12月7日火曜日

お墓参りのあとは。。。

お墓の近くの、最近よくいく動物園にいきました。
かわいいんだなぁ~このこたちはめっちゃ触れますよw
噛むらしいですけど(o⌒∇⌒o)
人参のおやつが売っています。もちろんあげましたよ~!


 
1番かわいいと思ったのはこのレッサーくんたち、
元気いっぱいに目の前を走りまわってくれて大サービス
この鼻ちゅう挨拶もすぐそばでみせてくれました。
みんな若いのかな?しっぽもふっさふっさのつやつやです。

さすがにさわれはしませんが金網がないのがいいです!





このとりさんも目の前で、このあとばっさばっさと顔の激近を飛んで
びっくりでした(^O^☆♪




最近の動物園はいろいろと工夫がこらしてあって楽しいです。


そのあとみんなでご飯いただきました。
   








 マツタケご飯とかもあって大満足でした。
懐石?の和のデザート、食べたことがない新しいお味でグッドでした。
たまにはねw




すいません、ありません。


猫缶でかんにんしてください。


朝晩猫缶をすこしづつあげています。
最近、メルココのリアル兄弟コンビ、私に執拗にお代りを求めます。
いろいろ考えるとできればカリカリご飯メインでやっていきたいのですよねぇ。

それにココにはもう少し体重をあげてほしいもので、MC31食べてほしいなぁ。
たいしていくらねぇさんはMC31命でして、なかなか思うようにいかないものです。
ほかのカリカリは断固拒否ですってポリポリ (・・*)ゞ