2017年7月6日木曜日

毛玉が


最近は人間に用事をいいにくるようになりました。

ぐーちゃんは

にゃぁってなかないんよね。

ねぇぐーちゃん?

ぐー「xえ○×▽=!」

かぁちゃんには「ぺぇ~~」って聞こえます。


だから、ぺーくんってよんだりしています。

お返事してくれるようになりうれしいです。

今のブームは冷蔵庫の前でくつろぐ事。

野菜室が開かないで困っています。

で、上の段の冷凍庫があくとうれしそうです。

最近毛玉ができるようになったのが悩みです。

しかも内またにいくつも・・・

毛玉ってみんなできるところが違うんだね^^

2017年6月12日月曜日

いっくー、お誕生日おめでとう。



おやつはあんまり喜ばないいっくーには。

新しいベッドそれもCATショー会場で見たこともある
ゴージャスベッドです^^

なんでも1番の方がおじゃま虫する中



何とか姫さんにはいっていただきましたw



               良くお似合いですヨ!

「いくらきにいりまちたよ」

よかったねぇ、いくらだけ特別にって、

とぉちゃんが買ってくれたんだよ!



メルは相変わらず・・・
ビニールと戦う長男


見守るぐーの表情ったら^^

次々に新しいベッドを使ってみてますw

メル「やっとあいたな」





いくら「あたちのなのに」


きにいってくれてよかった。


いつまでも元気でいてね。



2017年6月7日水曜日

いつもと違う



いつも開かない窓が開いた


風の匂い?


それとも何か見える?




ぐーちゃん、いがいに!?慎重でありがたい。



ぐーは一人暴走族、階下にてその音を聞く人間は、

いったいどうしたらあんなどんごんと賑やかな音がするのか、

不思議です。

ココちゃんやいっくーにたいしてのおいたも

時々ありますが、なぜかメルにはかなわないようです。

ココより重くなりました。

2017年5月26日金曜日

黒猫の開き


保護色化してて余計わかりにくいわ!






黒くてわかりにくいけど

あまあまのお顔のココちゃんですw







ぎゅっ。