2017年6月12日月曜日

いっくー、お誕生日おめでとう。



おやつはあんまり喜ばないいっくーには。

新しいベッドそれもCATショー会場で見たこともある
ゴージャスベッドです^^

なんでも1番の方がおじゃま虫する中



何とか姫さんにはいっていただきましたw



               良くお似合いですヨ!

「いくらきにいりまちたよ」

よかったねぇ、いくらだけ特別にって、

とぉちゃんが買ってくれたんだよ!



メルは相変わらず・・・
ビニールと戦う長男


見守るぐーの表情ったら^^

次々に新しいベッドを使ってみてますw

メル「やっとあいたな」





いくら「あたちのなのに」


きにいってくれてよかった。


いつまでも元気でいてね。



2017年6月7日水曜日

いつもと違う



いつも開かない窓が開いた


風の匂い?


それとも何か見える?




ぐーちゃん、いがいに!?慎重でありがたい。



ぐーは一人暴走族、階下にてその音を聞く人間は、

いったいどうしたらあんなどんごんと賑やかな音がするのか、

不思議です。

ココちゃんやいっくーにたいしてのおいたも

時々ありますが、なぜかメルにはかなわないようです。

ココより重くなりました。

2017年5月26日金曜日

黒猫の開き


保護色化してて余計わかりにくいわ!






黒くてわかりにくいけど

あまあまのお顔のココちゃんですw







ぎゅっ。



2017年5月18日木曜日

遊んでほしいのに


ぐー「わぁ!」

メル「!!!!!」

 待ち伏せにひっかかってビックリ!

トラップにかかっちゃったねw


今度はあっちで悪巧み




うまくかわしたココ



又まっています、かくれてるつもりの ぐー

 メルにばれてる



それでも待ちます。



「もーひっかかりませんよ」



ぐー「・・・・」


だれも引っかかってくれませんでした。

仕方がないからかぁちゃんがぐーを呼んであげたら

うれしそうに出てきました。

2017年5月12日金曜日

2017年4月25日火曜日

にいたんに鼻チュウ


にいたん、いたんですか??

チュー!





えらそうな弟・・・

わきの毛玉がんばってとらせてね!ぐーさん!!

きみ、脇はげとるよ^^

2017年4月17日月曜日

いくらも元気ですぅ。



ささみパーティーしましたね。

やっとぐーちゃんもおやつを認識し、
パーティーに参加!今回は全員で楽しみました^^

おやつもかりかりも口に入れてもらうタイプ
のぼくです。

食に執着心ないよね、

にぃちゃんとちがって・・・

私は楽ですが。




そのせいかいまだに8キロ弱・・・
というか、どうのっけてもはみ出てしまいしっぽまで量れず!?




3/27メルの誕生日がくるとクロちゃんの命日4/1がやってきます。
今年もお参りに行ってきました。
あたりまえだけど、もう一対の行事です。
桜が咲くと悲しくて仕方がなかったのが少し、
なれた自分がいます。

過ぎた年月がうそみたいに、あっという間の気がします。


メルも9歳だもんね。










写真NGないくら姫なかなか登場させられませんが、
元気にしています。

う~~んどっちが先にそこにはいったんだっ??


 いくらが好きなココは様子をうかがいます。


ココ「そっ~~っと」






あ~~やっぱり我慢でできずにお手手が・・


そぉ~っとなので一シャーいった後は



いくら「・・・」

いくらちゃん、ちょっとならねっ、ね!




二人の距離はふしぎです。

2017年3月27日月曜日

お誕生日おめでとう!

メルくん9歳のお誕生日おめでとう。

弟たちに譲らない

なんでも1番!


1番わがままで我が家の中心。



今まで元気でいてくれてありがとう!
これからもず~~っと元気でいてね!!!





ん~~本気で入ったら箱つぶれるなぁ・・・




今日はお祝いにささみパーティーしようね^^

2017年3月17日金曜日

得意なポーズ2


ブラーバ稼働の間に片づけた椅子にて。
in BOX




なぜそこなの?

首がつらくないの?



2017年2月22日水曜日

あ、参加しなくちゃ!

 楽しそうなメル




ぐー「じ~~!」




ぐーちゃんが乗る前ににいたんは降りたね。



あれ、いつのまにココも^^

楽しそうなグー&ココ


メルは2にゃんが上で楽しそうなのを見てあわてて
上に戻ります。



ぐーの得意ポーズ

(家では「にょいーん」とよんでいますw)





うしろでごそごそしてるのは。

めっくんです。



楽しそうな2にゃんを見て

またグーも参戦

ぐるぐると続く

ネコあるある


ある日の幸せな光景。