2020年3月23日月曜日

 
ご無沙汰です。
 
おかげ様で、みんな元気です。
 
もうすぐメルのお誕生日です。
 
 
12才マデカウントダウン!!
 
何も変わらないといいたいところですが、、
このところは、高いところに飛び乗るなどがなくなりました。
 
 

 
いくら、、、たしょうは問題あり、でも、、おおむね順調です。
大丈夫だよね!いっくー!!!
 

 一番元気な末っ子。
 
一番よくしゃべるようになり、、夜中にたたき起こされます。
 
10キロ級は乗られると、、うれしいやら、くるしいやら。
 
いまいち言ってることがわからず苦戦することもしばしばです。
 

 
前とは違うときの写真なのに、
今見たら同じような写真で、どういうこと?
 
ココはかなり気に入ってるってことなのか・・・

 
 
 
いそいで違うのをさがしたら、
 
こんなんでした。
 
なんとか平穏に過ごしています。