2009年6月22日月曜日

6/22 いくら5キロになりました。

『おかえりなさいませ ご主人様』
そんな三つ指つかれても、とぉーちゃん 困ります。
メイドなんたら、行った事ないし。

酔っ払って、メルに着せてみました。3回も噛みつかれました。
ガブッした罰として、メルの恥ずかしい姿を見てもらうことにしました。

しかし、こちらの意に反し、結構気に入ってたようです。
脱がせるとき パンチ されました。



まえから こんな写真が撮ってみたかったんです。

メル & かぁーちゃん


いくら & とぉーちゃん
いくらはきのう5.10キロになりました。
ウンPまえに計りましたが、今日も5.10。

妙にうれしいとぉーちゃんです。



まったく、人間たちは、、、
ここで撮るとなんだか綺麗な気がする
毎回似たようなアングルですみません。。。