2010年6月28日月曜日

いっくー!









いっくー?




いつも一人でいないで、いっしょにいようよ!

そのおかおは、嫌なのかい?でもかわいいよ(>ω<)/



いっくーの1番のお気に入りのトンボのおもちゃ。
今ではなんだったのかすらわからないものに(>y<) !?

かなり遊んだねw 最後はコードも食いちぎっちゃったね。
動きもしないけど、それでもまだ遊ぶので捨てられない・・・




何かあたらしいおもちゃが見つかるといいねぇ。
実は前に買ってとても好評だったキッカーをゲット!お披露目しなきゃ~。
お披露目はメルメルのアンヨと相談しだいだなぁ~w







うまっ(~o~)
東京駅にエキュートが出来てからずっと行列or完売だった「まめいちず」のあんぱん。
タイミングよく通りかかり♪食いしん坊のかぁちゃんは即効ゲットしました!
1個250円はちょっと高いけど、おいしかった!!!