2010年7月11日日曜日

寝てよう日

とぉーちゃんおきてきませんねえ。


お昼になって、やっと起きてきたけど、
またソファーで寝ちゃったよ。

昨日(土曜日)、イクラの育てのお母さん、CavallinoのDinoさんが遊びに来てくれました。
いくらはずーっとDinoさんのそばであちこちにおいをかいで背中に登ったりしていました。
メルもココもかなり執拗にくんかくんか。
さすがDinoさん。メルはお口の中チェックをされても神妙にしてました。
とぉーちゃんには必死で抵抗するくせに。

そのあと、ご近所猫同盟にご一緒させていただき、
Chikaぽんさん、baraiさんと5人で飲み会になりました。
”猫や”も”黄金餃子”も本当においしかった。また行きたいお店です。
最近お酒を控えていましたが、楽しくってついつい飲みすぎてしまいました。
(いやーほんとに弱くなったもんだ。)
お誘いいただきありがとうございました。


今日はみんなでゴロゴロだね。



夕方になってようやく復活しました。


どんな夢を見てるんだろう。
いっくーを追いかけて走ってるのかな。