2010年9月28日火曜日

4日遅れの ココのプレゼント

『かぁーちゃん、なんか来たぞ!』
「えー、ココ君のプレゼントじゃない?」

このたび、メルの赤ちゃんの時のプロショットが
株式会社やのまん のジグソーパズルに商品化されました。


 ©T.Fukuda/U.F.P

この写真はプロ写真家福田氏によるショットで
血統書と一緒に飾っている我が家の宝物です。

せっかくなのでココの誕生プレゼントに
まとめ買いしてしまいました。

『なんか、あまり嬉しくない、、、』

『 そんな~ 』 




そういえば、ココのためのおもちゃって、買ったことなかったな。
初めての誕生日なのでちょっとフンパツしました。

~~~ 特注 手作りタワー ~~~

メル、ココの実家 Chatileさんが知り合いの方に作ってもらったものです。

これならみんなで一緒に遊べるね。

 『かぁーちゃん、これは気に入ったぞ』


一気に上まで木登りできます。
丈夫さは家具並み、3匹乗ってもビクともしません。
分解できないので、2階に上げるのにかなり苦労しました。


メルもイクラも気に入ってくれたようです。



 なにもそんなに狭いところで、
おしくら饅頭しなくてもいいのに。
これからも仲良しでいてね。