2011年1月14日金曜日

メルにい特集

恒例のお買いものチェックがはいってますねw
 お気に入りの丸爪とぎ廃番にともない大人買い。
ゴミがでないすぐれものだったのにね。


つめとぎつながりで一緒にうつってるのは。。。
棒の爪とぎ、みんな愛用してくれるのであっというまにもうがたがたです。
なかなかMCサイズがないですねぇ。かといってあまり大がかりのも邪魔だし。
これもけっこういい値段したんだよねぇ。CP的にはよくない。
そろそろ限界。。。



おやつのためなら労をいとわないメルです。

何かを発見!

 一生懸命でかわいくてつい遊んでしまいます。

このたっち姿、白靴下かわいい~!






いまだ大好き宇宙人。。。じゃなくて何とか虫w



パフ虫だったっけ?





遊びたい・・・

かくれんぼでまってたの(^O^☆♪


ヤル気マンマンも、とおちゃん遊んでくれなかったのかな?

 洗濯物もなにも猫には関係ねぇ!

いまだ毎日わっしょい。
メルにいが1番こどもっぽいかもね!

あのはしゃぎかた見てるとオードリーかぁちゃんを思いだします。