2011年2月17日木曜日

グルグルポイント

いっくーが1番うれしそうなのってこのファーにいるときなんです。
♪グルグル♪とのどをならしてリラックスw



ほっくり&グルーミング


このとき 1番幸せそうな顔をします。


 そのまま寝てるね・・・


あ、きづいたか。ポリポリ (・・*)ゞ
 お嬢のカメラ嫌いはなんとかなりませんかねぇ。。。
いつも苦労します、、、せっかくいいお顔とろうと思ってるのにな。





もう美人さんとらしてくれないから、寝起きのせちゃうぞ!

3匹いるのにいくらだけが、ひどい寝ぐせになるのかな~><
再起動中・・・

もしかしてそろそろお風呂のじきかな?
できればもう少しあったかくなったらにしたいなぁ~。

.