2012年1月19日木曜日

あぁ、、、やっぱり

 我が家では珍しい光景

すかさず写真写真っと・・・

ホカペのおかげかな?

あらら、いくらは少ししょっぱいお顔だねw
眠いんだねきっと。



 メルの顔をみると、嫌な予感が・・・
(いくらもさっしてメルをみてる)


そして

あ、やっぱり・・・


あぁ、、KYな態度を、、ココがかなりいらっとしたけど大丈夫かな。



あぁ、メル、おまえはやっぱり。。。

そこは目を合わせたらダメなとこだよ。


ココ「そばでゴソゴソうぜーんだよ!」
メル「ひゃ~~~~(涙)!!!」


・・・このままやられましたとさ、

メルの顔ったら。。(^▽^) ハッハッハ





おにいさんの方が落ち着きがなくて

いつもわさわさわさ~~あんぽんまん!


::::♪:::::::::♭::::::::♯::::


あ、玄関に物音

メル「だれ!」

このおひげとおかお

ずっ~~と見ていても飽きません。

きょうもわさわさ(>ω<)/

赤ちゃんのころの「わっしょい↑↑↑わっしょい↑↑↑」がいまだそのままなのかな。


それがうざくてココくんが怒りますけどね~^^)

いつまでたっても子猫ちゃんの兄と子猫のころから迫力と落ち着きのある弟

きょうもどたばたにぎやかです。