2012年3月28日水曜日

プレゼントは?

 こらエロ猫が!

どうしてか、いまだにすぐにエロエロになるので困っています^^



さてこのおもちゃ、すでにお気づきかと。


そうです、イケアのです。

全猫がチェックしたところでビニールをOPEN、いざおひろめ~。


 ジャァ~~ン!!!







すると、、、


いくらが探りにきましたよ~♪




まずはメルくんに遊んでいただきましたw



そして順番まちしてたいくらさん!

wow

いくらちゃんお目目真黒でめっちゃかわいい(*≧ε≦*)


そう、イケアの子供用のおもちゃのトンネルです。
MCでも大丈夫w
ただしでかいので部屋で邪魔になります(^▽^) ハッハッハ







[個人的にこのサイズMRIっぽいなってヾ(☆▽☆)、私は閉所恐怖症でして、
もう二度と検査したくないと断ってきたMRI検査。けど、どうしても検査する時には
“猫のトンネル、猫のトンネル”
って唱えたら・・・いけそうなきがしてきた・・・ ]