2012年9月26日水曜日

縮まる距離とお誕生日





ココもかなり進歩しています。

なんたって3歳です!


プレゼントは「大きな爪とぎ」です。
いつも玉乗りのクマみたいに器用に小さな爪とぎに乗って
爪とぎしていたので、1番大きいと思われる爪とぎを買いました。

すると。


3つどもえかと思いきや!?( ̄▽ ̄;)!!



勝者はなんといっくー!!!


ねぇ、いっくー。

もしかしていつも猫かぶってる??



ま、一応ココにってことで。

ブログUPは1日おくれたけど、ちゃんと25日にお祝いしました。

ささみパーティーでねw

(こうしてるとかっこいいぞ)

良く似合っています^^


でもね、、、、


いがいとかわいらしい動き。。。

でっかいあんよがチャームポイントです。
(すごいかおだ)


もちろん、ぶ~顔でもなんでも

どんなオイラもかわいいよw

大好きだよココちん。