2012年11月30日金曜日

セーフはセーフ

いっくー気をつけて、ほら、、、


いくらのこの表情


ご機嫌だったお顔

お目目がまっくろでかわいい!

ところが。

いきなり目の前にココがきてビックリです^^




そしてココにくんかくんかされてしまいました。


 するとこんな顔に・・・


いくら「うへぇ~」


方や、いつもいくらに「シャー」と言われるたびに、

「ココだめでしょ!」といわれます。

だけど今はしょっぱいお顔になっただけで言われなかったからセーフ。

だから。


ココ「ね、シャーいわれてないでしょ!」

と得意気に私を見かえすココなのでした。


猫は表情がないといわれますが、そんなことはない。
まぁ、みていて飽きない。

そうだね今は怒らないよ。
これからもこのくらいでがんばってください。