2012年12月17日月曜日

猫として正しい反応!?ありえない反応!?

いくらちゃんは正しい。

賢い猫はしらないお兄さんたちがやってきておうちでどんどんがたがたするのは嫌である。



しかしうちには、猫らしくない


・・・


天才バカにゃん』がいるのを忘れてはいけない。



とても楽しそうにアースで遊ぶメルボンであった。


とおちゃんが忙しく、それどころでないので叱られることもなく
堪能するメルなのであった。

(紐はのみこんでしまうので即とりあげるが、さすがにビニールコーティング針金なのであがあがするだけで大丈夫であった。)



そぉじゃろそぉじゃろ、嫌な感じですよね、普通は。

すまない、少し我慢してくださいな。





引っ越し待機中もいくらだけが暴れてました。

ココはゆうゆうとおやつを食べていましたし、

メルは広くなったフローリングでネズミさんで大ジャンプや宙返りをして楽しみました。