2013年9月2日月曜日

うちの大物


まだいろいろと手直しがはいっていた我家

もう大工はなれた・・・

いっくーのそばで工事。



不愉快にかわりないようだが、

以前みたいに隠れることがなくなり。


かなりの騒音のなか。「かぁちゃんのがいやになるわっ」て思ってたら。



いくらちゃん。



返事無し。



写真とっちゃうよ。


カメラが嫌いないくらちゃんやぁい。とっちゃうよ~~!!!





いつも慎重なんだけどな、


もうインパクトドライバーやでんのこ、かなづちくらいじゃ

動じないのねw



さすが大物(>ω<)/




いくらはいつもキチント寝で、めったにないおっぴろげ、ダイサービス。


工事が続く中の大物っぷり、そりゃぁもう撮らせていただきましたよw


なんで今そのかっこうで寝るのか??って、

思わず笑っちゃった事件でした。