2014年2月14日金曜日

今更ですが・・・前回の大雪の日




我が家にはじめてのつらら^^

なかからだとこんな感じ





玄関前(地下?)







東京でこんなふぶきみたいなのって見た記憶がない。




だれも踏んでない雪なんてテンションがあがります。

私の足跡をサクサクとつけてみました。



窓から見えた前の遊歩道ですヽ(〃・ω・)ノ☆゚’

(見える家はうちではありません)


 わかりにくいけどこの時結構ふぶいてて
とおちゃんには「おれはいいや」とことわられてひとりでお散歩w








眺めるクロネコ

そろえたでっかいおててが最高です^^



こもる姫様


(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪



おいかけるクロネコストーカー



(この時は平和でしたよん)


猫たちはいつでもあったか~~☆

今日もふってるけどこの時ほどにはならんでしょう(??)/~