2014年11月14日金曜日

6年たって。


買った時小さすぎた?猫ベッド

だれも使わないし、失敗したなと思ってた。



6年たちなぜか使ってくれるようになりました。


たしなみいっくー!


かわいい^^


でも。


つかってくれ嬉しい半面・・・


入りきれていない!?





おこっちゃいましたねwwむっふ~

これもまたかわゆし。





とおちゃんにないしょで寝室の窓(網戸はしまってます)あけてみた。

大人気でした。




しばらく猫らの体重気にしなかったけど。

そろそろシニアに向かい、食事の変更や体重管理も必要になるころかも。

この間の注射時にはかった体重は、

いくらは少しおちて7キロを切ったので、ぼちぼち。

メルは7.8といままででは1番増えた、これ以上は増えないように、、かな。


ココはメルより軽くて、触った感じも細いです。それでも骨格は

1番しっかりしていて、最後にはかったのはかなり前ですが、

たしか7.3kg?、、あやしい記憶です、、、今日帰ったらはかりなおさなきゃね。


いまさらですが、これから高齢になるにつれ

やはり体重管理にベビースケールがあったほうが便利。

中古でさがしてみようっと・・・





::::::::::::::::::




昨日の朝おきたら、そとは真っ白で山のうえにでもいるかのようでした。


朝日と共にあっというまにはれていきました。

わかりにくいけど、折角とったので~~

こんなでした。