2015年7月15日水曜日

蜂さん

 ココ、おそとの枝豆にきた蜂を発見するも、
メルに押し出され2番手に・・・・




やりかえさないのが、なんともかわいい。

ちょっと控えめな感じ。




 猫たるもの段ボールにはTRYせねば?


きっと猫の教科書には、

「箱のようなものには必ずはいって確認すべし!」

ってかいてあるんだね^^






あつくなってきたのが猫の寝かたでわかる!?



エアコンはいってて涼しいのに、、、夏の寝姿ってありますよねw



これはメルお得意の盆踊りね。


うちの子たちは後ろ足は伸ばしてくれないなぁ。





エアコンの吹き出し風におなか当てて腹毛そよそよ~♪











もう何年かたべてないなぁ、と

思ってたら偶然池袋で遭遇

懐かしいなぁ「マーロウ」のぷりん。


何年か前に使用してるビーカーのメーカーが変わったそうで

家のものとちょっとだけ形がちがうものになってました。