2015年9月22日火曜日

とおちゃん 誕生日

とおちゃんの誕生日にご飯に行ってきました。
 
とおちゃんのおかぁさんがご馳走してくださいました!
 
 
ご馳走様でした&ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
 
 





 
 
板橋区の蓮根にあるお店です。
 
おいしかったですw
 
 
猫たちは・・・・
 
 
 

 おかぁさんからカボスをいただきました。
 
普通は猫は柑橘系NGですが??
楽しんでいましたw
 
 
 
 
 
見たいの?
 
 カウンターを覗き込む黒い男
見せてあげるよ。
 
「くんくんくん」
 
ROSEのいい香りした?
 
 

なにやってんのかちら?
 
 
いっくーはいつもCOOLだね^^
  
 
あれ?メルはどうしたんだろうねぇ。