2016年5月6日金曜日

キャットニップ好き

販売終了の商品は猫グッズには多いですね。

で、ラストチャンスにメルのお誕生日祝いに購入したミトンプレーヤー




メルより夢中ないくらちゃん

うちで1番の大トラ!?


に戦いをいどむぐー!


(ひとのをとったらだめだよ)


普段は優しいいくらにに怒られて・・・


目が・・・・


プププッ)^o^(





不思議なのはケンカにならないように、各々1個づつ与えても、

必ず人の物をほしがるんですよねw


子猫なのにニップが大好きってーのも驚きでした^^







**********






グーはまだいったことがないのが






屋根裏部屋


メル&ココについていきたくて仕方がない!

だけど行けなくてじたばたしていました。


落ちたらあぶないからまだ、屋根裏はお預けです。


ちなみにいくらは自分では降りられないので

いっていませんよ。



ネコのおり方(頭からおりる)

人間だったらぜったい降りられないですよね、