2016年8月12日金曜日

「僕はココだよ!」


かぁちゃん「ぐーちゃん!どこ~?」












 チラリ )









(・・・)










かぁちゃん「あれ~・・・どこいったんだろう?」



 (そ~~っ)



( ・・・ )







かぁちゃん「ぐーちゃ~~ん!」




ぐー「!!!」




ぐー「ここ!」



ぐー「ぼくここ~~!」










かぁちゃん「ぐーちゃん、そこにいたぁのぉ~~!」





にやにやが止まらないかぁちゃんでした^^





呼ばれてるのはわかってて。

ちょっとづつのぞいてきてるし(^<^)



ぐーちゃんはね「なんで気が付いてくれないのかな?」って考えてましたねw



わざときがつかないふりしてごめんよ。