2017年4月17日月曜日

いくらも元気ですぅ。



ささみパーティーしましたね。

やっとぐーちゃんもおやつを認識し、
パーティーに参加!今回は全員で楽しみました^^

おやつもかりかりも口に入れてもらうタイプ
のぼくです。

食に執着心ないよね、

にぃちゃんとちがって・・・

私は楽ですが。




そのせいかいまだに8キロ弱・・・
というか、どうのっけてもはみ出てしまいしっぽまで量れず!?




3/27メルの誕生日がくるとクロちゃんの命日4/1がやってきます。
今年もお参りに行ってきました。
あたりまえだけど、もう一対の行事です。
桜が咲くと悲しくて仕方がなかったのが少し、
なれた自分がいます。

過ぎた年月がうそみたいに、あっという間の気がします。


メルも9歳だもんね。










写真NGないくら姫なかなか登場させられませんが、
元気にしています。

う~~んどっちが先にそこにはいったんだっ??


 いくらが好きなココは様子をうかがいます。


ココ「そっ~~っと」






あ~~やっぱり我慢でできずにお手手が・・


そぉ~っとなので一シャーいった後は



いくら「・・・」

いくらちゃん、ちょっとならねっ、ね!




二人の距離はふしぎです。