2017年10月12日木曜日

メル、いくら 少しやせましょう。


予防注射に行ったので体重を量られ、で9キロ・・・

先生が渋い(ー_ー)!!になっていました。

急に減らすと脂肪肝?を発症するから少しづつダイエット!

って少しってのがなぁ、、おのおの食事の量きちんと把握できていない・・・


こまりましたねぇ・・



いくらも、スタッフの女性が量り直したものね、間違ってるとおもって。

「・・・」

いくらさんご不満のようです。





ぐーもすっかり大きくなり、みんな大きさが同じくらいに。


ココちゃんは、ほっそ~~!

いのですがね。


食事の管理は、、むずかしいな^^

これからだんだん高齢用に食事とか配慮しないといけなくなって
いくのよね。