2018年11月14日水曜日

ぐーちゃんも立派な大人になりました。祝3歳!

お祝いをしたのですが、この頃写真の方が、
おろそかになってきてなかなかUPできませんでした。

いい顔でしょ!
なぜかどんどんあまったれさんになってきました。
きたころとは別の猫みたいです。 
毎日カリカリをせがまれます(いっこいっこ食べさせる)
10キロ弱ですが、マッチョな感じです。

最近おやつを食べる事を思えました。






いっぽう動物病院で太りすぎを指摘された2匹。


いいお顔ですね。
 いくら「あたちはでぶじゃないです」
 かわいいけど、少しへらしてくださいね!


こっちの方のが心配。

病院で測ったら9.8キロ・・・

1か月試行錯誤してダイエット

2週間で200グラム落ちたのに、2週間でぴったり
もとにもどっていました。


とにかく猫のダイエット、
特に多頭飼いは難しい。

すぐによこどりして食べてしまい、堂々巡り状態。

犬みたいに一気に食べると管理しやすいのですが・・・

ちょびちょび食べたい猫もいるしね。