2019年8月14日水曜日

お盆ですね。

今朝ココがキョロキョロとくうを見つめてた。

何?ってきいて一緒の場所を見ても?何もありません。

よく猫をかっていると、何もないところをじっと見つめたりしてなんていうけど、
この子たちは普段そういう様子はしないです。



うん、まぁ、今のメンバーはまずないです。


それが、、話しかけても、今忙しいんだから、みたいな顔された。

その真剣な顔をみていて・・・

???・・・

!!!


あぁ、お盆でクロちゃん帰ってきたって!



クロちゃんがいなかったら黒ネコのきみとは縁がなかったかも
いや、たぶんココちゃんとは出会えなかった。


真剣に目を見開いてみてる ココに
ちゃんとクロちゃんを接待して、追い返したり
したらだめだよって言い聞かせたりしちゃいました。


ちなみにほかのこはノーリアクションでした。

クロちゃんは、ココのところにきたのかなぁ。。。。

こんなことははじめてでした。

最近はクロちゃんのことをあまり思い出していなかったから、
ちょっと様子見にでてきたのかな。

クロちゃん、大きな弟妹たちだけど、
一緒に楽しんでいってね。