2008年7月21日月曜日

7/21 もうだめです。

【今日はかぁちゃんが書きますよw】



連休でメルと、沢山遊びました。
新しい家にも、私たちにもずいぶん慣れてきたようです。

今朝も4時起きでした。は、はっ、昼寝しちゃいましたよ、
明日からまた会社に行くのですから、勘弁してほしいけど、
あの朝のメル君を見るとしかるのも躊躇してしまいます。
ま、ぁ、もっとも、怒っても無駄そうですが・・


そのくせ、20時でこれです。
もみもみが止まりません。



 『さいこう』


『あ、、幸せー』


『メルは、もうだめです』


えー、もう寝るの?




あっ、、あららお口が・・・

これって、閉め忘れなのかなぁ?
よく、目も開いてるんだけどこれでいいのかなー。



日報  

 今日は朝、形になってる、一部崩れ気味。
夜、形になってる。やわらかいけど、Pではないまぁまぁのでした。
この調子でお願いしますよ、メルくん。

おやすみ☆