2008年7月23日水曜日

7/23 足跡?

どうしてキッチンマットに足跡がついているのでしょう?
評判どおりメインクーンは水遊びが好きですね。
かき回す、すくう、掘る、  いつも水飲んだ後はお手々が水浸しです。

ぐるぐるボール 買っちゃいました。
しばらく考えて、自分で楽しい遊び方ができるようになりました。
頭のねじが残っててよかったね。いや、この仔は結構頭いいかも。
って親バカ?

おっ、おとなしくしてると絵になるじゃないですか。
追伸
昨日の状態に安心して、いっぱい食べさせすぎました。
今朝はP全開、夜はまた形が戻りました。でもちょっとやわらかめ。
かつぶし食べたせいかな?安心して、BabyCat
たくさん食べたせいかな?
今日はブリーダーさんにいただいた腸管アシストと
ミルク+お薬だけにしました。
ついでにとーたんのエビオス2錠食べました。

目下2.6キロ  身長、、、、あばれて測定不能です。