2010年2月3日水曜日

2月3日 いくらの太巻き

今日は節分!


近所ではいわしとひいらぎを玄関につけていましたネ。




とおちゃんが新しく買ってきたトンネル。なんか・・・使い方が変ですよ。


いっくーが太巻きみたいだよw




本当は順番待ちのメル


ちゃちゃをいれています。





(う==ん使い方はちょっと変かも^m^)



太巻きにしては中身がおおきすぎか。


メルはほんとはいっくーに早く出て欲しいw





いっくーがでた! さぁ!待ってましたとばかりに(^^)/

あ、メルは普通に使うのか・・・いや微妙か・・・
新しい生物ちっくだわ。

宇宙服にも見えるか(。´-ω・)ン?




今日、お昼にお弁当を買いにいったら、


『先着で恵方巻をプレゼント!』


で、もらったのですが、お弁当はいつもの量・・・

食べきれません。。。巻きものは夜に食べよう。

今年は西南西を向いてたべてくださいって・・・


いつからでしょうねぇ、うちのほうでも恵方巻なるものが

スーパーやコンビにで販売されたりCMするようになったのは。