2010年2月18日木曜日

Cat Walk ほしいな

『とーちゃん、なんとかしてくだしゃい』
『こんなの、ウォークじゃない!!』
ニャルニア天袋に行きたい2匹は、こんな顔でおねだり。
しょーがないな、いっちょやりますか。
 
日曜大工でキャットウォーク作りました。 
 
『これで、いつでもニャルニアに行けますね。』
『ちょっとイックー、踏まないでよ~、』


材料費、¥3500也。
かーちゃんにありがとって言っておきな。
 
 

こらこら、そんな狭いところで喧嘩しないでください。

仲良く遊んで下さいね。
 

 

『とぉーちゃん、俺気にいったぞ。』
『かーたん、とぉーちゃんの尻を
たたいてくれてありがと。』


どうしたら部屋が狭くならずに、勝手に天袋に行けるか。
これ以上家具や、タワーはちょっと無理かな。
なんて随分考えてこうなりました。
人間を召使のように使っていたときほど、天袋には行かなくなりましたが、
この上は2匹のお気に入りの場所になりました。