2010年8月2日月曜日

お買い物から帰ったら

                 ただいまとかえると、駆け寄るねこらー。
               
               私にではなく、スーパーの袋から出す物にと群がる・・・









メルはこれ前に飲み込んでケロッピ~してるので
あげませんよ~!














たぶん、、、ココはそれ欲しくないと思うよ。
さぁ冷蔵庫に入れるからかして!


        

こらっ!いい加減にあきらめなさい。



まぁ~、メルは毎日毎日ホントニいろいろと新発見がおおくて
大騒ぎっ(~_~;)楽しくて大好きだよ♪

だけど、、、
危ないものはあげられませんよ。



いっぽうコネコらしからぬ落ち着きをかもし出すココ
常に1番冷静です。でも1番甘えん坊なのがかわいいよ^^
それにしてもその格好はどうでしょうか(。´-ω・)ン?











さすがに寝ながら食べるのはイカガなものかしら。
しかもかたひじついたような格好でって。。。





ほんと、いっくーが1番しっかりものです。

すっかりオンにゃのこらしくなったいっくー。
ご飯もおやつもゆっくりお上品にたべるのねっw

そのおかげで毎朝でがけにあげるドライササミのおやつを、
やろーどもにとられてしまうので、
時々ないしょでいっくーだけにあげています^^

こと、食べ物になると妹にあげるなんてありえません。
それどころか猫缶は自分のを食べ終えると
いっくーのお皿にいってどかしてでも自分がたべてしまうのです。
さいしょ、ちょっと驚きましたぁ。
ちゃんといっくーがゆっくり食べられるようになるべく
注意しています。