2010年8月21日土曜日

仲間入り

ココはもうすぐ11ヶ月
そろそろチッコが一人前の男っぽくなってきました。
なのでいよいよ、”しじつ”となりました。
『行きたくないよー』


しょげて帰ってくるココを元気付けようと
かぁーちゃんがプレゼント買っておいたよ。
キャットバス? キャットベースは商品名かな?
ここのキャットボウルをおとり寄せしておきました。



メインクーンには ぎうぎう ですね
あまりしょげてはいませんでした。
さびしかったのか、迎えに行くまでずーっと吼えていたそうです。
帰りの車の中では ゴロゴロ いってました。


『はやくかわってよ~』

メルは術後、やっと帰ってきたのに
いくらにシャーって威嚇されて落ち込んでたっけ。

今日はちゃんと順番待ちできました。

いくらねーさんは、なんとなく気になるものの、
匂いチェックの後はやさしかったね。


下の動画はChatileさんからの頂き物、笑う猫。
ココ帰宅と同時に出しました。

これが大変けたたましく、また
いろんなニャーの匂いつきで
手術後のココよりよっぽど怪しくて
威嚇するどころじゃなかったメルといくらだったのでした。