2010年12月31日金曜日

もうすぐお正月

先日原宿でのakaneさんのイベントにお邪魔してきました!
今回もしかしたら会えるかも?
なんて思ったのですが、本当にデュウちゃんに会うことが出来ました。
看板わんこにふさわしくにこにことお迎えしてくれました。
ぺるぺるぺるぺる大サービスで感激です。
あのあときっと疲れちゃったんじゃないかな?


いいなぁやっぱり、わんちゃんも^^




帰り道に素敵な光景


わかった?




ふふふなんだか幸せになりますね。


おうちに帰るとみんなすんすんくんかくんか大変
ショーンくんやネイチくんのにおいが荷物についているのかな?


はいもちろんお買い物しましたよんw

どうぞ! 
 1番手はメルにぃ


 2番手はココくん


いっくーはしばらく様子を確認したのち、ちゃんと3番手として入っていましたw


akaneさんの手作りの編みぐるみのおもちゃも買いました
ところが大人気で今誰かに強奪されててお写真が、、、後日UPします!


最後はなんだかんだと揉め事が絶えませんが、たまには
こうして一緒でもシャーシァーならないときもあります。
これから少しずつ距離も近くなるような気がします。
頼むよココくんや!




☆☆☆


あと少しで今年もおわりです。皆様お世話になりました。
ココくんも加わっていっそうにぎやかになった我が家です。
3にゃん3様ですっかり出不精になってしまいました。
ネコたちの寝顔をみていると家が1番のように思えます。
それでは皆様良いお年をお迎えください。