2010年12月7日火曜日

お墓参りのあとは。。。

お墓の近くの、最近よくいく動物園にいきました。
かわいいんだなぁ~このこたちはめっちゃ触れますよw
噛むらしいですけど(o⌒∇⌒o)
人参のおやつが売っています。もちろんあげましたよ~!


 
1番かわいいと思ったのはこのレッサーくんたち、
元気いっぱいに目の前を走りまわってくれて大サービス
この鼻ちゅう挨拶もすぐそばでみせてくれました。
みんな若いのかな?しっぽもふっさふっさのつやつやです。

さすがにさわれはしませんが金網がないのがいいです!





このとりさんも目の前で、このあとばっさばっさと顔の激近を飛んで
びっくりでした(^O^☆♪




最近の動物園はいろいろと工夫がこらしてあって楽しいです。


そのあとみんなでご飯いただきました。
   








 マツタケご飯とかもあって大満足でした。
懐石?の和のデザート、食べたことがない新しいお味でグッドでした。
たまにはねw




すいません、ありません。


猫缶でかんにんしてください。


朝晩猫缶をすこしづつあげています。
最近、メルココのリアル兄弟コンビ、私に執拗にお代りを求めます。
いろいろ考えるとできればカリカリご飯メインでやっていきたいのですよねぇ。

それにココにはもう少し体重をあげてほしいもので、MC31食べてほしいなぁ。
たいしていくらねぇさんはMC31命でして、なかなか思うようにいかないものです。
ほかのカリカリは断固拒否ですってポリポリ (・・*)ゞ