2011年5月30日月曜日

お外にいきたいメル

雨があがって乾かないとお外はいけないんだよ

 メル「なんで!はやく行こうよ!」



うち側の脱出防止の網ドアを開けるとみんなして外側の玄関ドアにへばりつき(o^<^)o クスッ
だめだぞー!脱走禁止だぞ!(ちゃんとひらかぬようロックしてあります)

いっくーの場合は外にいきたいのじゃなく、いつもいってはいけないこの玄関スペースが楽しいようです。
それだけならいいけど、上から下がってるポトスをかじりたくて仕方がないいっくー、早々に家の中に戻ってもらいました。

もしもドアがあいたからって走りでるほどの気持はないのでご安心ください^^
はれるといいね(>ω<)/