2011年6月3日金曜日

あっというま。

 あら、また狙ってるわ、ダメダメ


いたづららしいことはこんな事くらいのいっくー。
昔がうそみたいだね!

今ではたま~にスイッチが入る時いがい、とってとってもおとなしく。
なにか要求するのも、くるくるとかわいくお話ししながらくねくねすりすりw
とってもおんなのこらしいかわいい子になりました。
いっくーになにかおねだりされても、
なぁに?いっくー、どうしたの?って話しかけてしまうほど柔らかです。






もうすぐお誕生日なんだね、なんとあっというまに月日がすぎていること。








それとくらべちゃいけないが。。。
こちらはその。。。すこしもかわらずのはじけっぷり


なんちゅう寝顔・・・(*≧ε≦*)

白目、こわいです・・・