2011年7月21日木曜日

夕方6時すぎごろは



寝子が



おきてくる





そして・・・





ココも気付いたか?





期待に満ちた表情になる





あれまだ2匹だけ?


 さ、みんなそろった。さぁごはんにしましょう!


朝晩のぬれめしタイムは毎日とっても楽しみ

いくらはほんの一口しかたべないのだけど、1番うれしそうな顔をする。

おんなのこらしく、くんにゃらくんにゃらと体ごとすりすりして嬉さを表現。

うちではいくらしかこの動きはしないのだ。

で。ココが1番ショベル食いなので自分のお皿を終え(け散らかして残ってるけど)

メルのおさらにいきでか頭でゴツンとメルをおしだしお皿を奪う。

するとメルがイクラのお皿をめがけていき取ってしまうの。

イクラもメルが近づくとどうぞって譲るから不思議です!

かわいそうかと別に、いくらちゃん食べるって新しくだしてももう満足で顔を洗いだしますw


いっくーはとってもいい子。。。でもね、できればも少し写真とらせてね^^