2011年8月3日水曜日

こうなった

 くるなっていわれてるのにどうしていくかな?











弱いはずのしたの立場のからでもココ優勢?

いっくーのパンチがあたってもノーダメージなのかい・・・(ノ∇・、)


いくらはいつも嫌うわけではないのよ。でもココががっぷりいくから距離をとりたい時もあるよね・・・
(毛むしられてるもんね)

このときもいっくー怖かったのか、いがいと?へっぴりでしょ(>_<)

なぜかお留守番中はあまりもめないみたいなのが救いです。

もめてもいくらはそのあとすぐこんなだったりです↓↓↓



イクラの開き


お皿のまえで、ウエットごはん待ちです^^




一方

仲良くおててつないで反省会?

メルはいくらがピンチだとココを止めにはいるの、しかもココに勝てないのわかってて。

ごめんねこんな弟でお世話掛けます。。。メルにい妹を守ってくれてありがとう^^

さすが異母兄弟(でいいんだよね)いつもこの2匹は仲がいい〃≧▽≦〃







今朝久々に体重はかりました!

いくら6.35

メル6.75

ココ6.95

よかった~一時よりいくらさんが減ってくれて。。。

いっとき全員同じになってビックリだったわよ~~

ココは細いけど、少しづつ体重は増えてたんだよかったぁ。

たまにははからないと、ついつい人間もはからなくなってしまってたわね。