2011年8月8日月曜日

うつぼか?やどかりか?

どうなってんだか・・・


ちょっとおもちゃを置いてみると



「あれぇ?ココくんどこいったかなぁ~」


 ココ「なんだおいらとあそぶんじゃないのか?」

よんでみただけ、いつまではいってるのかなって思って。



ココはこのところ1日中トンネルにinしています。



いっくーはいいこだね。いつも順番まってるねw


どうにもこのトンネルが好きらしい。
新しく2個かったのですが、結局この古いのがいいそうです。
これだと途中穴があるのもいいみたいだし、サイズも円の径が大きいので向きが変えられるみたい。

このトンネルってばかってに移動するんですが、
踏んだら大変!かみつかれるきけんなトンネルですw

ココはあそぼうって「アッ!アー!」と私を呼んではこのトンネルに隠れてまつかわいいやつです^^
ここまでトンネル好きとは思わなかった。
ココのお誕生日までに新しくいいのが見つかったらいいなぁ。。。