2012年2月6日月曜日

落ちないでくださいね。

おっちょこチョイ~♪のメルにぃ☆

猫ですがすぐに落ちます。テーブルに乗るのさえ毎日こけています。
そう考えると家の中にも危険なところがいっぱいです。
それなのにそれなのにそういう場所が大好きときたもんで・・・
2階のてすりもうちに来た時、すぐにきにいってしまい、
そのままでは危ないのでとおちゃんがガードをつけました。


あがってくる私を期待いっぱいで待っています!



(2010年12月に撮ったものです)
(もう、、おととしって、信じられないわ。よく見るとココ。まだメルに譲ってた感じ)




なぜか?すりすりして待ちますw

待ってたの?

メル「うん、待ってた!」

遊んでくれると思ってて、、、、嬉しそうです。 

じゃぁ、少しだけだよ。。。

猫ってでがけや掃除中にはすぐにこうして誘ってきますよね^^





そして帰宅すると・・・

メル「あ、かぁちゃんだ!」

ここはいつもイクラと外を眺めている窓です






これは最近です。

そっと2階にいくと寝室の窓で・・・


なぁんだ実はなかいいの??

 上の写真と比べてココがでかくなってるのにビックリw( ̄o ̄)w