2012年2月7日火曜日

楽しそうね

1月今年は数年ぶりで東京に雪らしい雪が降った

そんな夜タバコを吸いに外に出たとぉちゃんが見たのは。



2にゃん仲良く、
不思議そうに舞い降りる雪を見つめる姿

特にいっくーはまた別の日も、
飽きることなく雪の降るのを眺めていましたっけ。



そんな素敵な雰囲気にひたっているのに、

この方は・・・・・・・


ココくん、それってつめたくないの?

いいかげんそれやめない!

びっちゃびっちゃになるんだけど・・・・w( ̄o ̄)w・・・


1年中水飲みの水のなかに手をつっこんでお飲みになり、
風呂の水のようにかき回しては必ず手を振り回すの。

まいにちびっちゃらびっちゃらですw
なんとかココと人間どちらも納得できるものがあるといいんだけどねぇ。