2012年4月4日水曜日

あぶない。あぶない。。。

白かった生えてきたきた毛。

のびてきて色がついて見えてきました。



 叱るより早く止めにいったほうが、いいですよw




おきにの定位置ここ、ドーンとはいってます。ミチミチでは??



で、このなかで暮らしてゆくそうです。
いくら「フレュシュなかりかりをだしなちゃい」

か「はい、かしこまりました。」

か「ふれっゅなカリカリです、どうぞお召し上がりください。」

あたらしいのじゃないとダメなんだって、
ココのよだれがついてるのなんて食べないんだそうです。

(目に見えるほどよだれをたらしてカリカリたべる猫もどうかとおもいますけど、、、)