2012年4月18日水曜日

おそと展望~キッチン~



おなじみ台所のゴミ箱のうえですw

あいかわらず仲良し~~!!!

前を歩く人がこのこたちを「おや!」とみていたりします、猫のほうはは人には興味なしのようです。

もっぱらそとの猫・すずめ・めじろ・カラスほか名前わからない鳥いろいろと、
たぬき・・・は猫がにんしきしたかどうかは分からない、多分猫と思ってる)それらを楽しんでいるようです。

カラスはちょうど前にある工場に家があるんだと思う、毎日いい角度で見えます。

どんくさメルもからすは大きいので見失わないでいられるみたいです。










そのメルですが。あきらめないって大切!

限界をきめないのも大切!!

しか~~し、



お願いだから事故らないでね!!!



気合いは十分


狙い方もおかしいような??



ほんとにこうなんだから可笑しいです^^

のびたりちぢんだり、じたばたしながら狙いをつけています。

・・・つめたい視線・・・

1番若者のはずだが、どうみても貫禄がありますね。
得意のへそてんで眺める様子、、、

余裕を感じます。
不思議ですよね、このこは絶対ああいう行動はしないんです。

メルのが猫らしいのかな??
かぁちゃんは、あほだけどたまらないのがメルなんだよね~^^
必死にココからイクラを守ったりするんだけど、それもちょっと間違ってて、、おかしいんだよね。