2012年6月1日金曜日

メルにえこひいき?


毎朝の日課

まずとおちゃんが出かけたらテーブルの上で
ブラッシングを堪能。

かぁちゃんんが出かける支度ができたらこうして2~30分私を見はる。






そして、、、

あれ、みえない?と思うと






このとき前足がエアもみもみになってるのが
最高なんです。かおも真剣で面白いw



面白いことばっかりするのでメルばっかりになっちゃうんだよね~。

でもひいきはしていないよ。



みんなたいぷが違うから接し方もいろいろ。


はいはいぴったりですよ(>_<)ー~) 

(本当は半分しかはいってないけどねw)

お嬢さんは良くおしゃべりするんだよね。
このあたたかいのに毎度毎度お湯お湯ってよぶんですよ。
そしてでぶ飲みします^^



 無口な男はマイペース、かまってほしくないときもあるんだよね。
そんな時にへたに干渉するとガブリ。





でも、今朝はすごく楽しそうに遊んでくれたんだ。
もぐらごっこ、夏の薄がけをかさかさしたらすごい勢いであそんでくれた。
ココには珍しいあげあげっぷりでした。

写真がないのが悔やまれます。



さぁもう金曜も半分終わった、週末いっぱいあそぼうね!