2012年6月27日水曜日

順序が逆では?


ダンボール祭り開催中




まずのってみる



かなりの速さでつぶれます。



そして、つぶれてしまったその後。


メル「さて、はいろうかな」


メル「お!」



先客あり^^


オレオレさぎならぬ

オレオレココくんが先手をとったようですw


ぷぷぷっ、メルはそれでこの顔になったわけか


メル「ココのやつ・・・」

あ、なるほど最初からおきにをとられてしまっていたわけか。

上にのったのもココが先で、中にはいったのもココが先

メル、残念でしたネ


ココはメルやいくらをどかすこともあるけど、
逆はないもんね。
ココのじゃいあんっぷりはすごいよね。

わたしもどかされますから( ̄▽ ̄;)!!

やつはかみます。