2013年3月29日金曜日

メルくん5歳になってましたホ(・・*)ゞ








ごめ===ん!!!

仮住まいだし、おもちゃも置く場所ないから

なんにもかっていないんだよね。

でもさ、何日かまえまでは、おっ、、おぼえてたんだよ((ノ∇・、)

プレゼントなくてもブログはUPしようとね。


〈でも忘れたごめんねw〉



メルらしい控え目なちくしょー(^▽^) 


 気を取り直してまぁまぁ、どうぞどうぞ。


大好きなおふろへ!


ご機嫌なおりましたか??


ご機嫌なおったようで良かったわ。


と思ったら、ああ、、、

(なんでもオイラが!オイラが!な、ぜんぜん性格が違う)


弟乱入!



そんなに嫌そうなかおしなくても( ̄▽ ̄;)!!

血がつながってるんだよ、君たち。


メルは妹弟がきていろいろ苦労もおおくて大変ったと思う。

やんちゃで女王様気質の妹に、オイラばっかりいう弟っ、苦労したよね。


いつもメルがいてくれるおかげで、いくらとココもなんとか

折り合いをつけて一緒にいられる。


メルくん感謝してるよ!


これからも、いつまでも元気で、


相変わらずおバカ加減半端なくて、びびりんで調子がよくて、楽しいメルくんでいてください。



 メルくんお誕生日おめでとう!

今日はお祝いに二人でモフリ祭りしようね!

メルはいつみてもいけにゃんだ(>ω<)/