2013年3月4日月曜日

メルのいうことには・・・

あんまりうるさいので、ひるむかと、とおゃんがマフラーをしてみた。

が、まったくもって今は「ドア開けてもらうこと」に一生懸命でマフラーはガン中にないようだ。



ふ~~~んなるほど。


確かに猫パトは重要な任務ですね。

でもメルの場合ちょっと間違えてるかもね。


この子だけなのよね、開けろ開けろうるさいのって。

閉めると何度も何度も、あけろというのよ、

1番のボスであるっココは一切騒がないのに。

やっぱ。。。おツム**なのか(。´-ω・)ン? 







ね。


あんまり賢い子はこういうことしないよね。


メルあんよがココに・・・


もちろんあまりやりすぎるとココのどでか鉄拳パンチがきます。

それでもやっちゃうのがメルなんだよねw