2013年8月12日月曜日

引っ越し前

前の週の日曜日に引っ越しました。
まぁこれが、ばたばたでしてすっかり日があいてしまいました。
まだ引っ越し前の写真があるので、そちらから見てねw


お湯が大好きないっくー。なぜか垂直に頭を下げてのむ変わった飲み方で飲みます。
よく鼻にはいっちゃうんだよね^^

立派な毛並みは水浸しになってしまいます。






ときには、このままの体勢でじぃ=っとしています。
このままで「ぼぉ~~~」っとしています^^

いくらちゃんはカピパラさんになっちゃうのかな??





引っ越しにあわせて夏休みをとりました。
けっきょくひたすらかたずけていましたし、
どこにも遊びにいけませんし、引っ越しでくたくたです。