2013年8月28日水曜日

いくら巻き

まだ慣れないのか、階下からの音に、


いくら「ビクビク!」


(↑階段口にすわっています↑)


いくら「ひゃぁ~~!また大工かしら!」



いくら「すたこらさっさ」


めずらしくいくらちゃんが走る姿を見ました(>_<)ー~) 



最初いくらがいないってとおちゃんが騒いで困りましたよ。

まさかねぇ・・・




かぁちゃん「いっくー、見えないと心配だからお顔をみせてね」




いつもお返事が上手ないっくー。。。


こういうときは返事もしません。




みぃ~~~っけ!

いくら尻。。

反対にまわって!




パシャリ!!!





最初の数日でしたけど、いくらはとても慎重。

こういうときは性格がはっきりでますね。



もう今はすっかり慣れましたので、ご心配なく


数日して慣れたとたんに笑えるほどリラックスなことがありました。

それは又次回に。