2013年10月8日火曜日

ココくん4歳おめでとうプレゼントパート1

以前チューゲットを買いましたが根元から破壊してしまったので、

今度はなんちゃって?的な

キャッチミーイフユーキャンをプレゼントしました。



ココさんどうぞ(>ω<)/

のる??



 どかしても。。。


どかしても。。。。



 乗ってしまうと、動きません・・・




どうしてものるのかな??



メルのほうが遊び方が上手い!


 (ぶれぶれでごめんね~、臨場感重視でお許しください)




やっぱり以前のしなものの方がよくできてました。

こちらのほうが値段がお得なんですが、その分構造が省略化?されていました。

ま、いずれのしてもそんなにもつものではありませんからねw


メルはそこそこうまく遊ぶのに、ココは乗ってしまいすぐにとまってしまいます^^

でも気に入ってくれたようで良かったです。